〜無意識の意識を追って〜
ニャン・ピョウ
久しぶりにピュ〜と吹くジャガー読んだけど良かったなぁ。人にあんなボケやツッコミをして本当にあんなやりとりが出来たら面白いだろうなぁ。大概は怒られるだろうなぁw

ウルトラマンや鬼太郎はなぜ地球に住む人間の味方なのだろうか?過去になんかあったのかな。浦飯幽助の祖先(雷禅)は魔族で人間と恋に落ちてその日から人を喰うことを700年間もやめて最後は餓死しちゃうんだけどそんな感じで何か理由がないとね自分の危険を省みず守ろうとは思わないもんね。

いいなぁ雷禅。その行為は決して真似できないけど。

躯の話もねーいいんだよねー……。(永遠に続くアニメトーク)





- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








できるさ!

ジャガーの下りの方ね!
from. わんす | 2011/03/04 13:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bxixsxi.jugem.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>