〜無意識の意識を追って〜


- - -
おはよう日本
皆様いかがお過ごしでしょうか。自分は落ち込み凹みながらもなんとか立ち上がり今に至ります。

今自分が出来ることは募金だ!ってことで募金をしあとは普段通りに振る舞うことにしてます。
親戚が仙台と福島にいるのですが無事だったらしくガスがまだでね〜という会話をしました。まだまだ気は抜けません。むしろこれからここからですね。元気がない友達がいたら一緒に遊んであげましょう。何かしていないといたたまれませんね。その力をプラスの方向に使いたいです。

また明日からがんばろう。地震も時間も待ってくれない。欲しいCDも待ってくれない。横浜のダイエー!早く開いてけろ!





- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








愛してる!ダイエーまだやってないねー。ありゃ無理か?
from. ワの字 | 2011/03/23 00:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bxixsxi.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>